富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

換気と通風

換気と通風

宇戸 順一

昨日、今日とぽかぽか陽気でしたね。
こんなに暖かいと夏がそこまで迫っている気がします。

しかし、明日からは「雪」
本当に降るんだろうか??

週間天気予報では木曜まで雪ダルマ⛄の表記が??
季節の変わり目、温度変化に対応するのがやっとです。(*_*)

皆様、花粉は大丈夫でしょうか?

春、天気がよい風の強い日は・・・。
辛いです

鼻がムズムズ。
目がショボショボ
頭がぼーっと   します。

今日はまさにそんな日でした。

花粉がたくさん飛んでいるからと言って
部屋の扉を閉めきったままにしておくのは
よくないです。

人がいる室内では、呼吸や暖房器具などで
二酸化炭素や有害物質がたくさん増えます。

室内の汚れた空気を外に出し、
外気を取り入れることで、汚染した空気を
清浄化するのです。

換気扇をつけ機械換気するもよし、
窓を開け自然換気するもよし。

自然の風を室内に通すのは住宅にとっても
家具とっても非常に重要なことなのです。

冬の間はなかなか窓、開けないですからね・・・。

花粉に関わらず、天気の良い日は
家を深呼吸させてやりましょ!(^^)!

カウチソファ

 

3月、時期的なものもありまして週末の店内は、
たくさんのお客様でいっぱいになります

ホントに嬉しい限りです!(^^)!

 

 

学習デスク  to_photoalbum[1]

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から仕事の方は、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

宇戸

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム