富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

メンテナンス週間

メンテナンス週間

宇戸 順一

4月も半ばを過ぎ、いつの間にか桜の存在が薄れましたね。
ミヤモト家具でも年間通して一番忙しい3月が終わり
若干余裕が出てきましたが、おかげ様でまだまだ忙しいです。

半ばを過ぎという事は、もう少しで 「ゴールデンウィーク」
遠くへ行こうと計画しているのではないでしょうか?

今年は東京方面が多いんですかね(-。-)y-゜゜゜ 

 

流行りに乗り遅れまいと北陸新幹線を見てきました。

富山駅

 

こちらが北陸新幹線!!
地鉄
ではありません。

 

こちらが正解です。
かがやき
まだまだ新しいですね。

 

普通シート、車内です。
普通席

 

こちらは「グランクラス」
グランシート

グランシート ソファ

横の幅が同じなのに、5席と3席。
価格の違いが十分反映されていますね。
こんなシートで旅行したら移動疲れはないでしょうね(*´▽`*)

 

配送の合間にタイヤ交換しました。('◇')ゞ
ミヤモト家具車

テールランプも交換('◇')ゞ
タイヤ交換

今の季節天気がいいとゆったり出来ますね('◇')ゞ

 

 

今週の店長飯は!!! さくさくの天丼です。(#^^#) 天丼

 

それに天ぷら 天ぷら体が油を欲しがっているんでしょうか?

 

ご自宅のオイル家具達もそろそろメンテナンスの時期では ないでしょうか?

今一度、家具肌を触って乾燥していたり、
少し ザラザラしてきたようであれば、
オイルメンテナンス してくださいませ<m(__)m>

 

本日の笑顔をさっそくUP致します。
木製ソファ

ベンチ

カウチソファ

あいにくの天気でしたが、笑顔をいっぱい頂きました。(^_^)v

 

素敵な景色に珈琲で本日はおやすみです。
富山平野

珈琲

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、 ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

宇戸

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム