富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

24時間戦えますか(^^♪♪

24時間戦えますか(^^♪♪

宇戸 順一

毎日がフル稼働のミヤモト家具。
TOP画像は当社専属工場「vintage factory」
スタッフの目は真剣そのもの。

家具製造の思いを伝えるため、日夜全力で取り組んでおります。
この場所から新しい製品が仕上がっていくのを
見ると、とても嬉しくなりますね。!(^^)!

さて、8月23日は 処暑 。
暑さが和らぐという意味。
厳しい暑さの峠を越し、朝夕は涼風が吹き始め、
秋の気配を感じます。

そして、この頃は台風シーズン。
25日頃には台風がやってきますね。
富山は立山?のおかげでそんなに影響が少ない
らしいですが、油断は禁物。

皆様十分に注意してくださいませ。<m(__)m>

あと、夏バテや食中毒にかかりやすい
時期でもあるので、十分注意してくださいませ。

 

 

受験生の皆様へ。

夏休みもそろそろ終わりを迎えようとしています。

 

そこで、受験生を支える名言・ことわざ等を集めてみました(^^)

 

 

できると思えばできる、できないと思えばできない。
これは、ゆるぎない絶対的な法則である

苦しいという言葉だけはどんなことがあっても
言わないでおこうじゃないか

今頑張れない奴は一生頑張れない

為せば成る為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり

人のせいにするより自分が変わったほうが早いし楽やで

すべては自分次第

眠くなったらじゃがりこを食べろ

できない理由をさがすな、できない理由はいくらでもある

諦めたらそこで終わり

時間は常にたっぷりある、うまく使いさえすれば

明日はなんとかなると思う馬鹿者。

今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている

したいことをするな。嫌なことをしろ

 

どうでしたか?
たまにこういうのを見ると身が引き締まる思いになります。
(ひとつおかしいのありました?(^^ゞ)

受験生もそうですが、社会人であるワタクシは
常に意識しておかないと・・・( ̄▽ ̄)

 

今週配送致しました家具&フォトアルバムをご覧くださいませ。
富山 リビング

富山 photo

富山 フォト

「カメハメ波~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
ドラゴンボールは今でも不動の人気ですね。
姉妹店「LOWVE」スタッフの大井も、
初配送で少し緊張してましたが、とても笑顔な一枚が
頂けました。(*^^*)
お客様の笑顔は伝染するんです。(#^^#)

「いや~、ワタクシも癒されます」( ̄▽ ̄)

 

今週の工場(vintage factory)は・・・

富山 工場作業

富山 vintage

このような感じで休まる時間がないほど忙しい(-。-)y-゜゜゜
非常に嬉しいことですね(*^^*)

 

そして、ワタクシはというと・・・。
富山 波止場

富山 焼き肉

富山 味噌ラーメン
ゆるゆると過ごしておりました(;゚Д゚)

食欲の秋です。

目の前に出されれば、納豆以外なら
制限なく食べてしまいそうです。(ノД`)・゜・。

24時間戦うワタクシにとっては、
必要な食事。

♪24時間戦えますか~ジャパニーズビジネスマン~

 

少し古かったでしょうか?・・・(^^ゞ

 

曇り空が多いとこんな一枚が恋しくなりますね
富山 夏

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から仕事の方
ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム