富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

壁

池田真希

季節限定の桜のお菓子を頂きました。
今年の冬は、寒さと雪のひどさに悩まされたので、
春を待ち焦がれる気持ちがいつもの2倍です。

続きを見る
さくら

さくら

池田真希

今日はポカポカと暖かいお天気ですね。

スーパーにイチゴ系のお菓子が並ぶ今日この頃。
春の気配が漂ってまいりました。


続きを見る
ガクシュウデスクスノキ

ガクシュウデスクスノキ

池田真希

雪のお天気が続いております。
毎日の通学・通勤が大変ですね。

雪かきで筋肉痛な今日この頃です。
春になるころには、立派な上腕二頭筋が出来上がっているかもしれません。

本日も月曜日のブログにお付き合い下さい。

続きを見る
hon

hon

池田真希

はやくも1月半ばですね。
雪と寒さに悩まされる毎日、いかがお過ごしでしょうか。

凍った地面はもう見たくない。
月曜ブログでございます。

続きを見る
とらぬたぬきの

とらぬたぬきの

池田真希

皮算用。

こんにちは。
12月になると、
年末のジャンボな宝くじに当たったらどうしよう
と、あれこれ考えてしまいます。

月曜日のブログです。お付き合いください。

続きを見る
春の為の机

春の為の机

池田真希

本日も富山市内は冷たい雨のお天気となりまして、

いつ雪が積もるか油断のならない緊迫感に震えております。


寒さにマケズ、月曜日も張り切っていきたいと思います。

続きを見る
木製小物入門

木製小物入門

池田真希

3連休明け、いかがお過ごしでしょうか。


休み明けに気合いを入れるときは、甘いものがおすすめです。

というわけで、ミヤモト家具おやつタイムの写真を掲げつつ、月曜日のブログです。


続きを見る
dokusyo

dokusyo

池田真希

冬のように冷え込む一日となり、
上着を慌てて引っ張り出す羽目になりました。


もうすぐ11月ですね。

続きを見る
ヒ*ュ*ッ*ゲ

ヒ*ュ*ッ*ゲ

池田真希

富山市、台風がようやく通り過ぎました。
昨晩は風と雨のひどい夜でしたね。


雨の日はかなり肌寒く感じます。
こんな日は、お家でゆっくり引きこもるのも良いかもしれません。

続きを見る
秋ピク

秋ピク

池田真希

風が涼しく、空も高くなり、梨もおいしい、そんな季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


スポーツの秋を目指して、自転車を買いました。
手始めに、車通勤を自転車通勤に切り替えようと考えています。

続きを見る
  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム