富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

素敵なお部屋

素敵なお部屋

江本雅美

こんばんは。本店の江本です。

 

本日は素敵な納品事例をご紹介したいと思います!

 

 

ちょうど2年前に姉妹店のLOWVEにご来店いただき

LOWVEの森田さんが対応され

配送

TVボードとシェルフをご購入いただきました

K様。

 

 

この度、お家をリフォームされるとの事で

新たに1階リビング・ダイニングと

2階のご夫婦のお部屋の家具を

私がご対応させていただきました。

 

 

 

まず一番最初に気に入っていただいたのが

弊社でゆったりと寛げる代表格の

P1030820

こちらのソファ!

 

他のソファもいくつか気に入っていただいたのですが

『やっぱりこれだね』って最後はお二人とも

意見が一致され、張地は色々迷われて

 

IMG_7888

優しい色合いのベージュ系のホワイトを

お選びいただきました。

お孫さん達が遊びに来られるので

おやつなど食べる用にリビングテーブルと

リモコンや携帯を置いたりするサイドテーブルも♪

 

 

 

b

2年前にご購入いただいたTVボード右側には

VF特製の壁付けシェルフと

大きさがそれぞれ違うボックスの組み合わせを。

 

TVボード上の雑貨達も全てミヤモト家具で

揃えてくださってました・・・

 

本当に嬉しい・・・

 

 

後

リビング空間は

TVボードに合わせてブラックチェリー材でまとめられ

落ち着きのある上品な空間に。

 

TVボードの色味も2年が経過し

キレイに深まり艶感が素敵です!

 

 

 

 

チェア

ダイニング空間は明るい雰囲気にされたいと

奥様のご希望でレッドオーク材のチェアをご提案。

 

その中でお母様も出入りしやすいようにと

回転式のウインザーチェア調のチェアを

お選びいただきました。

 

 

夏に1階の家具を納品させていただき

 

2.3

そして納品から2ヶ月経った現在のお写真を

K様から頂きました!

1.1

1.2

生活されててもこのように色味や

素敵な雑貨達のインテリアセンス!!!

K様に感服です。。。

 

 

 

2.1

2階もゆったりくつろげる畳敷きのお部屋に

可愛いシェルフたちが並び

座椅子の色味がアクセントになっていますね!

2.2

洗面台前の回転チェアも雰囲気がぴったりですね!

 

 

 

 

IMG_7897 (1)

K様この度は私の依頼に応えてお写真を送っていただき

誠に有難うございましたm(__)m

 

そしてお忙しい中何度もお打合せにご来店いただき

感謝しております。

いつもご夫婦の優しさに救われました。

また何かご質問や気になることなどございましたら

いつでもご連絡下さいね。

 

本当に有難うございましたm(__)m

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

それでは・・・これにて

失礼いたしますm(__)m

本店 江本

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

 

ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner



LOWVE banner



SOLID Toyama banner


SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム