富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ぴったんこシリーズ②

ぴったんこシリーズ②

城岸亜由美

クリスマスよりも、年末ムードを感じるこの頃です。

今週で仕事納め。

今年も、密度の濃い1年となりました。

お世話になったすべての方に感謝です。

ありがとうございます。






ぴったんこシリーズ、ようやくVol.②です。

調べてみたら、シリーズ①は、約2年前でした→★★

年に1回のペースで、厳選してご紹介できればと思います^^/

 

ソファ

 

先日、こちらのソファを納めたN様がご来店され、

追加でオットマンとクッションをご購入頂きました。

何よりも、N様にお会いできて嬉しかった♪♪

 

約半年ぶりにお会いしたのですが、N様、

「あのソファ、最高やよ~。本当に買って良かったわ。

家に来た友達がみんなこのソファいいねって言ってくれるが」

 

めちゃくちゃ嬉しい!!

N様がわが社の家具で幸せな時間を過ごしてくださっていることが

何よりも嬉しいです。

納品直後もとても喜んでいただいていたのですが、

使ってみてもっと良かったと言っていただき、ようやくホッとした気分です。

 

というのも、

ルーミーカウチのこのソファをどうしても置きたいというN様のご希望を叶えるべく、

設計の方とやり取りしながら、ギリギリ攻めた寸法で納めたソファだったんです。

 

ソファ

 

 

横幅が2m63cmもあるこのソファをリビングの扉に掛からないように納めるため、

 

ソファ

 

ソファ

 

 

可動棚のスペースに、ソファのアーム部分を食い込ませました!

そして、コンセントの位置もソファの肘の高さに合わせて設置!

ジャストです!

 

設計の方もちゃんと納まるのか、ハラハラしておられたことでしょう。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

 

ミヤモト家具は、ハウスメーカー様や工務店様と直接やり取りもしながら、

お客様のお住まいにぴったりの家具を納めるところが強みの1つです。

 

こんな風にしたいけど、なんて伝えたら良いか分からない…

ということがありましたら、遠慮なく相談してくださいね^^

 

今年も一年、お世話になりまして、誠にありがとうございました。

新年もミヤモト家具をどうぞよろしくお願い致します♪

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム