富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ロー!

ロー!

南和成

皆さん、こんばんわ。

寒くても、晴れれば外に出たい。

土曜日です、どうも、ミナミです。

こないだ、富山にも雪が降ったそうで。

どうですか?タイヤ交換されました?

僕はしました。いつでもかかってきなさい、雪。



 

 

 

 

さーて今日は、このソファたちに焦点をあててみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山 ソファ

ロー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヤモト家具 ソファ

タイプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミヤモト家具 富山

ソファ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でました、ミヤモト家具の得意技、ロータイプソファです。

一般的なソファよりも座面が低く設計されております。

これにより、しっかり『腰掛ける』というよりも、脚を伸ばして『寝そべる』という使い方になってきます。

「リビングではだらだらしたーい」という方にはピッタリですね。

 

 

そしてもう一つメリットがあります。

 

リビングに人が多く集まった時、どうしてもソファからあぶれてしまい、床に座る人が出てきたとします。

そういう時、座面が低くなっていると、床に座る人と、ソファに座る人の目線が近くなりますので、場に一体感がでますね。

 

 

 

 

 

その他にも、背が低い分、部屋が広く見えたり、これからの時期に重宝するこたつとも相性が良かったりと、いいことずくめ!

 

 

 

 

うーん、こたつ置いちゃうと、ただの睡眠導入マシンになるでしょうね。恐ろしや。

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はここまで!

皆様今日もありがとうございました!

明日もお待ちしておりまーす!

 

ミナミ。

新店舗 SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム