富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

き、来た! ついに!?

き、来た! ついに!?

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

一眼レフが欲しいぃぃい    配送部の能澤です...。


山が白く染まってきましたね。

配送部の身としては、あまり雪は降ってほしくないですが、

雪が降ることで楽しめることもありますよね^^

ウィンタースポーツを友人と楽しんだり、
お子さんと家の前に雪だるまやかまくらを作ったり...。


私は小さい頃に、兄と雪合戦で本気で戦っていたような...

たぶん、負けられない戦いがそこにあったのだと思いますw

 

 

 

 

 

さてさて、

 

 

 

 

富山 家具

 

富山 家具

どぉぉーーん!!!

 

かっこいいですね!

つい最近納品させて頂きました!

ウォールナットで統一された、ダイニングセットです!

ウォールナットと座面の深緑の生地の組み合わせは、

個人的に大好きな組み合わせです!

 

自分が行った現場で、この組み合わせを見たのは初めてだった為、テンションが上がってしまいました^^;

 

 

 

 

富山 ソファ

富山 ソファ

どぉぉーーーん!

 

かっくうぃぃですね!

このカウチタイプのソファ!幅がぴったり納まっております!

設置したときは思わず

 

 

「すごい!」と、口に出していました!

販売した担当者にも、ソファがぴったり納まった様子を

しっかりと伝えなえればと思い、沢山写真を撮らせて頂きました!

お客様にとても喜んで頂いたので、自分もとても幸せな時間を過ごせたと思います^^

 

見て頂いたように、ミヤモト家具には抜群のセンスと能力を持ったコーディネータが揃っております!!

皆さんも是非一度、ミヤモト家具に足を運んでみて下さい!!

素晴らしい家具と運命的な出会いが待っているかもしれません!

 

それでは本日はこのあたりで....

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム