富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

時を刻む。

時を刻む。

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

カメラ片手に滝を目指す!   本店の能澤です!

いやぁ~

暑いですね^^;

皆さんしっかり食べてますか?

暑いと時期こそしっかり食べて、体調を崩さないようにしましょうね^^




 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

ミヤモト家具では色々な時計が揃っております。

 

 

 

ミヤモト家具

 

 

学生時代によく似たデザインの時計を見たことがありますね!

 

なんだか懐かしいなぁ~

 

もっと色んなことをちゃんと勉強してれば良かったです^^;

 

 

 

ミヤモト家具

 

 

こちらは数字の入っていないシンプルなタイプですね。

 

デザインがシンプルな時計は余計なものなどなくて、

とてもカッコイイですね!

 

お部屋に飾るとオシャレな雰囲気になりますね^^

 

 

 

 

 

IMG_1068

 

 

こちらの時計は...

 

うん。 少し変わった見た目ですね!

 

丸いフレームがないので、まるで太陽のようにも見えたり....

 

部分的に木が使われていますので、木製家具に合わせてつけたりしたら、とても合いそうです^^

 

 

 

 

IMG_1067

 

 

 

ん!

 

 

とても変わったデザインですね!

 

 

時計というより、ひとつのインテリアとしてとらえた方が良さそうですね^^;

 

時間もざっくり分かればいいや!って方におススメですねw

 

色んな素材を使ってますので、可愛らしさは抜群ですね!

 

 

 

はい!

 

このように、ミヤモト家具にはまだまだ沢山の時計が展示しありますので、時計が欲しいと言う方は、是非1度!

 

 

お店の方まで遊びに来てください。

 

色々な家具との出会いが待っていると思いますよ!

 

 

 

 

 

今週はこのあたりで.....

 

来週も宜しくお願い致します。

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム