富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

椅子はいいね うん! いいね

椅子はいいね うん! いいね

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

全力でコンクリートの上を転がり、負傷中の能澤です!

※走る前に靴紐をしっかり確認しましょう!


肘が超絶痛い.....。


 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

本日はこちら!

 

 

 

 

 

 

富山 椅子

 

 

椅子です!

 

 

 

 

富山 椅子

椅子っていっぱい種類ありますよね!

 

 

 

人間一人ひとり、体格や骨格も変わりますので、

座り心地も変わってきます。

 

 

 

富山 椅子

 

豊富な種類から、自分にあった椅子を見つけるのは、

 

楽しいですよ!!^^

 

 

 

 

 

また、デザインだけじゃなく、

ライフスタイルに合わせて、形状を決めることをお勧めします。

 

 

富山 椅子

アームなしタイプがいいのか。

 

富山 椅子

アームタイプがいいのか。

 

 

 

富山 椅子

それとも、セミアームタイプがいいのか。

 

 

 

 

家族で将来どういう暮らしをしているのだろう?

 

これはとても大切です。

 

 

椅子に限ったことではなく。

 

 

家具を選ぶときは、自分たちの暮らしを想像することが、とても重要になってきます。

 

 

そうやって想像しながら一つ一つ決めていけば、

 

 

きっと後悔することはなくなると思います。

 

 

 

 

うん!

 

私も自分の椅子が欲しい!

 

 

 

最高の一脚を探してみようかな^^

 

 

 

 

 

最近寒いですが、御時間がありましたら、

 

ぜひお店の方まで脚を運んで頂けると嬉しいです^^

 

 

ぽかぽかにして、お待ちしております!

 

 

 

 

本日はこの辺りで.....

 

 

 

来週も宜しくお願い致します。

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム