富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

暮らしをお届け。

暮らしをお届け。

大山辰則

先日、射水市の六角堂さんで
クレームなブリュレを頂きました。
店内も追いついてて素敵だったのでまた行きたい。
今度はカレーがたべたいです。

 

 

今週も土曜日の大山です。

 

先日、私の高校の時の先輩へ家具のお届けしてきたのでご紹介です。

 

マンションへのお届けで、他業者の方々も
いろいろと搬入作業されており
せわしなく動きながらの家具搬入でした。

配送や受発注からも手を借り、総勢6名で搬入作業しました。

雨もちらつく中。広いとは言えないエレベーターや階段を通り抜け、
建物にも家具にも傷がつかないようにお届けいたします。

その雄姿をお見せしたかったのですが、私も一緒に運んでいたので
写真はございませんのであしからず。

 

というわけで、

納品後の写真をどうぞ。

 

ウォールナットで合わせて
お子様を考慮して選んだ丸みのあるダイニングセット

富山 家具 テーブル

 

 

事前に図面でサイズ確認をしているおかげで、
テーブルの広さ確保も、動線の確保もばっちり。

富山 家具 テーブル

 

 

ソファはカウチタイプとオットマンタイプが切り替えられるもので
張地もイスと合わせて耐久性とメンテナンス性が備わった帆布をチョイス。

富山 家具 ソファ

 

 

円形のリビングテーブルは動線が広くとれるので
サイズの割には使いやすく、コンパクトに納まります。

富山 家具 ソファ

 

 

ベッドもメイキングまで揃えて、上質な睡眠を提供。
ローベッドは安心感がありますね。

富山 家具 ベッド

 

 

少し心配していたベッドサイズもぴったりに納まりました。
ブラックチェリーの風合いも素敵です。

富山 家具 ベッド

 

 

そんなこんなで、まるっと家具を納品させて頂きました。

 

つくづく感じるのは、家具を届けているのではなく

そのあとの暮らしを提案して、お届けしているのだなー。

ということ。

 

お届けした後も、メンテナンス、修理などで
お客様の近くで寄り添い続けられる強さがありますね。

 

Nさん、本当にありがとうございました!

20190216_104201 (2)

 

末永くよろしくお願いします!

 

 

以上、褒められるのに慣れていない大山がお送り致しました。

また来週お会いしましょう。

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム