富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

KAMIDANA。

KAMIDANA。

大山辰則

この時期は揃いも揃って
トップ画に桜が目に留まります。
そういう時期なのです。
ちなみに私のは、以前のブログで言ってた
「塩」の千本桜です。

 

 

今週も土曜日の大山です。

 

さてみなさま。

お家に神棚ありますか?

 

実は飾りたいんだけど、

探しても仰々しいのしかなくて…

もっとシンプルでスタイリッシュなのが良いのだけど…

 

という方に朗報です。

 

ミヤモト家具でも神棚ご用意しました!

しかもかっこいい!

 

それがこちらです。

富山 家具 神棚

ウォールナットの無垢材で作られた
シンプルでスタイリッシュな神棚。

展示はないのですが、ヒノキ材で作られた
ナチュラル系のものもご用意できます。

 

お札立ては浮いているように見える置き方ができ、
なんだか、ありがたみが増す気がします。

富山 家具 神棚

 

棚の部分は神具が十分に飾れる広さがあります。

また、壁側に小さく溝が彫ってあるので、
お札立てがなくても、こっちの棚だけでも
一式飾れるようになっています。

富山 家具 神棚

 

 

展示したばっかりで、十分に飾れていないので
一式飾ったイメージ写真がこちら

富山 家具 神棚

相当いい感じです。

 

ちなみに、そこまで重量もないものなので
壁の下地など位置を気にせずどこでも取り付けられます。

取り付けもとても簡単で、工具などなしで取り付けられます。
(壁の種類によりますが)

 

他では、SOLIDの富山店、金沢店でも展示してありますので

是非近い店舗でご覧くださいませ。

 

 

以上、最近イベントごとが多い大山がお送り致しました。

また来週お会いしましょう。

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム