富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

季節の楽しみ

季節の楽しみ

澤田 千聖

こんばんは、澤田です(^^)

梅雨の時期、じめじめした天気がつづきますが、
そんななかでも、この季節の楽しみといえばほたるですね(*^_^*)

先日、今年初ほたるをみました(^^)
横に用水路のある田んぼです。
水のきれいな場所にいるとのことですが、
以外にも年々増えているところもあるとか。


意外にたくさんいて、ずっと観ていられるほどきれいでした(>_<)


日常では、観に行く機会をつくらないと、
なかなか見れませんよね(^_^)

日が落ちれば外も涼しくなるので、
出かけてみてはいかがでしょうか(^^)

 

さて、今日は杉木専務がニュースツールの写真撮りを行っていました。
こちらのスツール。

スツール2

さすが、良い感じの写真ですね~(^^)
座面がくるくる回って高さ調節ができる仕様です。

スツール

こちらはオーク材(^^)


座面

スツール3

こちらはウォールナット材。
丸みがありながら、細身の脚ですっきりとしたつくり。

カウンターやダイニングの補助椅子、
座面を外せば、グリーンや小物を飾ることができる優れものです(^^)
ソファ横に置けば、サイドテーブル代わりにも良いですね。

グリーン


本日より店頭に展示しております(^^)
是非注目してみてくださいね~(ー_ー)!!


それでは今日はこの辺で(^^)




澤田


 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム