富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

機能とかたち

機能とかたち

澤田 千聖

こんばんは。
澤田です。

ここ数日すっかり冬の気配がしてきました。
外は雨風吹いて、あったかい部屋にいるとさらに
その差を感じてしまいますね。

部屋の中にいる時間が多くなるこの時期。
衣替えと一緒にお部屋の模様替え。
布小物をあったかいいろに変えるだけでも
気分が明るくなりますね(^^)

小物で選ぶなら
ブラックチェリーの温かみのある木目に癒されたり…



そこで

本日は使ってちょっとうれしいアイテムをご紹介(^^)

 

まずは玄関先に花やグリーンを飾るならこれです。

スリッパラック

天板付きのスリッパラック。

シンプルなかたちでさり気なく収納。

スリッパラック
玄関にはあまりものを置きたくない場合でも4足収納で省スペース。
飾り棚の要素と、荷物の受け取り時にハンコを押したり
といった2次的な機能も。

スリッパラック

玄関先でのおもてなしに、
あったかいスリッパを用意できますね(*^_^*)

 

 

続いてはこちら。

ダストボックス

Vintage Factory 製 ダストボックスです(*^_^*)

ダストボックス

 

斜めに削り込んでいる蓋を付けることで袋が隠れるという
画期的なデザイン(^^)

 

これならリビングでもダイニングでも。
生活感を出さずにスッキリと置けますね。
ウォールナット材、オーク材で製作しています(^^)
ブラックチェリー材は今回は限定モデルとして仕上がってきました。

 

どうしても生活感がでてしまうダストボックス。

シンプルにリビングにさりげなく置いてみてはいかがでしょう。

 

 

 

それでは今日はこの辺で(*^_^*)

 

 

 

 

澤田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム