富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

つくえのはなし

つくえのはなし

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

もうタイヤ交換の時期がやってきましたね。
昨年はもう雪が降ったような気がします。

師走の月も間近。
今年も残すところ1カ月と数日。
気持ちも加速しそうなところを抑えて、
1日1日の重みを感じて過ごしたいものです。

学習机シーズンも中盤
ミヤモト家具学習机の展示も勢揃いしていますよ(^^)





特に土日は、お子様と一緒に学習机を見に
ご来店いただくお客様が多く、
店内もすごくにぎやかです(^^)

机をみるお子様のキラキラした表情に
こちらも自然と笑顔になりますね。

どんなふうに使われていくのか
成長に期待が膨らみます。

 

 

本年度の新作デスクがこちら。

学習机

デスクの上に棚を置かず、
別でシェルフを置けば卓上も広々使えますね。

 

 

こちらはウォールナット材。

学習机

シェルフの横にハンガーやカバンを引っかけるフック付き。

 

デスクのワゴンこのとおりです(^^)

学習机

 

全体像…

学習机

シェルフとワゴンで収納力も十分。
デスク自体のかたちがシンプルなので
中学、高校生くらいでも飽きのこないデザイン。

学習机として選ぶというより、
大きくなっても使い続けることを考えると、
素材やつくり、にもこだわりたいところです。

 

それを言うならこちらのデスク。

学習机

サイズオーダー可能で、ウォールナット材とオーク材の2素材。
使い込んでいくことで傷ができても素材そのものなので、
風合いとして使い続ける事ができます。

 

仕上げはオイルをすりこませているだけなので、
自然な木の質感や色味のままで。

 

学習机

上置きも丸みのあるシンプルなもの。

 

学習机

デスクだけでも大人が使いたくなるほど。
お子様も使っていくうちに気づくはずです。

 

お探しの方は是非
学習机の展示中にご覧くださいませ(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

澤田

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム