富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

細部の魅力

細部の魅力

澤田 千聖

こんばんは(^^)
澤田です。

ミヤモト家具がある千石町商店街。
お話するお客様のなかで
良く通るんだけど、ミヤモト家具に入ったのは初めてという方も少なくありません。
カフェだと思ってましたと言われるほど。

確かになにか探していないと家具屋さんにはあまり行かないものかもしれませんね。


しかし嬉しいのが、「お店に入ると癒されます。」
とか、「入ってみてよかったです。」
と言っていただけることが多いことです。

そんなときはもっとミヤモト家具の魅力を伝えたい!
と接客にも力が入ります(^^)

 

 

さて、本日はこちらのご紹介です。

ソファ 木製

オーク材のナチュラルな色味の家具に、
モダンな柄のラグを合わせたコーディネート。

 

カーテンも含め全体に同系色を使う事で統一感のあるお部屋に
なっています(^^)

アイフルホーム様の見学会の様子です。

アイフルホーム

家具は少し特徴のあるデザインの組み合わせ。

 

 

インテリアとしても特徴的なこちらのソファ。

ソファ

ウォールナット材。

素材が違うだけで印象もかわりますね。

 

ソファ

木製ソファは背面のデザインも見逃せません。

 

ソファ

細部を見ると組み手や構造にもこだわりが。

ソファ

ちょっとした面の取り方や、
削りだしの違いで全体の印象が大きく変わるので、
造り込まれたバランスの良さが魅力のソファです(^^)

無垢材のオイル仕上げの木製フレームのソファは、
アーム部分や背面など、オイルで拭いてあげることで、
質感や風合いも変化していきます。
使い込んだ家具のカッコよさがにじみ出る逸品になっていきます。

木製ソファをアクセントに、
リビングのコーディネートをしてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

それでは今日はこの辺で(*^_^*)

 

 

澤田

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム