富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

夏の香り(^^)

夏の香り(^^)

澤田 千聖

先日、Vintage Factory工場長の竹原さんのお母様に
とうもろこしと、トマトを頂きました!!


とれたて新鮮な香り…(*^_^*)
ひたすら暑い日々。
日差しをたくさん浴びてすごくおいしそうです(^^)
とうもろこしってどうしたらこんなに上手く育つんですかね!
粒の大きさもそろっています(^^)

トマトも大小色とりどりです(^^)



トマト


工場長のお母様、ありがとうございます。
みんなでおいしくいただきます(^^)


そういえば実家の一坪程の家庭菜園にもきゅうりがたくさんできていました。
今年はズッキーニなるものも育てていたらしく、
すごく大きな葉っぱが庭中に広がっていました…(^_^.)
こんな風にできるんだ…と感心。
どうなっているか意外に知らないものです。

夕食にはやたらとズッキーニの炒め物が多かったような…(^^)



夏野菜の料理が並ぶとほんとに色とりどりです(^^)
料理に合わせて、器や食器を選べば、
見た目にも華やかな印象に(^^)


お皿
こちらは見るたびにカレーを食べたくなるような程よい深さのお皿。
夏はやっぱりカレーですよね!


陶器のグラスも入荷しました(^^)
涼しげな配色が夏らしさを演出します(*^_^*)
グラス


テーブルのコーディネートもこんな感じに…
ダイニング テーブル
先日の清水工務店様の見学会の様子です。
落ち着いた雰囲気に合わせてマットとお皿を合わせました(^^)
…それよりも床材と家具の色味が相性バッチリです(*^_^*)

リビング
こちらはリビング…落ち着きのある色合い。
光の入り方がお部屋を立体的に魅せてくれています。



家具と合わせて小物のコーディネート(*^_^*)
楽しんでみてはいかがでしょう(^^)





澤田

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム