富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

香りのおもてなし(^^)

香りのおもてなし(^^)

澤田 千聖

こんばんは(^^)澤田です。

今日はびっくりするくらい寒かったですね(^_^;)
今年は暖冬だといううわさを聞きましたが、
本当だとありがたいです(-_-;)

街路樹の葉も落ちきり、世間はクリスマスムードです(^^)
そろそろプレゼントをお探しの方も多いのではないでしょうか(*^_^*)


ルームフレグランス
今日はミヤモト家具の入り口付近の香りコーナーをご紹介します(^^)
香りは五感の中でも強く印象に残るので、香りの演出は重要です(^_^)/
懐かしい香りがしたときなど瞬時に記憶がよみがえったりという
経験はないですか?
私は昔流行った、においのするペンを思い出す香りがあります(^_^;)

香りは癒し効果も期待できますよね。

こちらはプレゼントに最適です(^_^)/
ルームフレグランス
布張りした箱に入っていて、リボンまでついていますよ(^_^)/

リラックスタイムにルームフレグランス。
冬のお家での過ごし方に加えてみてはいかがでしょう(*^_^*)





さて話は変わりますが、
先日行われた、清水工務店様の見学会の
様子が素敵でしたのでご紹介します(^_^)/

ダイニング
2世帯のお家だったのですが、
それぞれのお部屋に違う色味の家具を置いています。
ダイニング
ダイニングテーブルとチェア。
ウォールナット材が映えます(^_^)

リビング
こちらはリビングです。
大きな窓から差し込む陽がとても良い感じです。
リビング
撮影は専務です(^^)さすが(^_^)/

こちらはもう一つのリビング、ダイニングです。
リビング
ナチュラルテイストなコーディネートがとてもマッチしてます!
リビングがたたみ敷きになっているので、
少し和の要素も感じるお部屋です。

ダイニング
6人掛けのゆったりしたダイニング。

カウンター
こんな素敵なタイルのカウンターが!
カラフルなタイルが可愛いですね(^^)

異素材を組み合わせた空間は深みがでます(ー_ー)!!
見どころが満載のお宅でした(^^)
コーディネートの参考になります!

冬はお家にこもりがちになりますが、
冬支度に合わせて、かわいい色味のインテリア小物をそろえて
気分を変えてみてはいかがでしょうか(*^_^*)



それでは今日はこの辺で失礼します(*^_^*)

澤田

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム