富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

Revolution2019~受発注センターより~

Revolution2019~受発注センターより~

塩岡孝晋

ついに7月です。


2019年も折り返し。


そう、下半期が始まりました。


上半期の勢いそのままに、、


ワタクシ本日も全力でゴザイマス!!!!!!

 

こんばんは!ソルティー塩岡です(^o^)/

 

 

 

つい昨日まで本店にて行われておりました、

GOSHIMA絨毯展

 

富山 家具

 

期間中、たくさんのお客様にご来店頂き、

非常に大盛況で幕を閉じました。

 

誠にありがとうございます!m(__)m

 

 

このようなイベントがあった時に

スタッフ総出で準備に片付けに、、

 

ミヤモト家具の団結力はホンマ素晴らしいです。

 

自身の業務でバタバタしてお手伝いに行けず、

悔やまれます。。(>_<)

スタッフの皆様に感謝でありますm(__)m

 

 

一体全体

何をバタバタしてるんだと・・・

 

 

最近は我々の本拠地「受発注センター」は

異様な雰囲気に包まれております・・・

 

 

いやもちろん、

 

ポジティブな意味ですよ?(笑)

 

 

 

ある種、一大イベントとも言えますでしょうか。

 

 

DSC_3838

 

 

ミヤモト家具に革命を起こすべく、

 

とあるシステム業務を担当しております。

 

これがもう、

 

半端ない量でして( ̄▽ ̄)

 

 

各店の皆様にお手伝いに来て頂いております!!

感謝しかありません!!

 

配送部からは濵本さん。

LOWVEからは加藤さん。

SOLID富山からは森田さんに堀田さん。

 

皆さん慣れない作業に四苦八苦しながら

これまた楽しく仕事に励んでくれております(*^-^*)

嬉しいですねー!

 

 

当然これだけ人員を割いて頂いているので

各店の状況もバタバタかと思いますが、、

 

いやホント有難い。

 

 

富山 家具

 

経理のともえさんも主体となって動いております。

 

頼りになりマス。。

 

ワタクシ頼り切っておりマス。。。

 

 

いやいや!

我々受発注センターチームも負けてられませぬ!!

 

 

 

DSC_3843

 

 

 

もはや安定感に満ち溢れております本田さん。

 

平常業務を一人でこなしてもらってます!

心強い!

 

 

DSC_3835

 

 

渡辺くんも何だか様になってきました。

 

 

歴は浅いですが、

良いチームと感じます(*^-^*)

 

 

 

さらにさらに

 

 

IMG_2070

 

 

お休みの所、部長から差し入れ頂きました。

いつもありがとうございます!

 

 

DSC_3841

 

 

本日は社長から大量の差し入れがっ!

シュークリーム!!テンション上がるーっ!!!

 

 

DSC_3842

 

 

森田さんもワンパクに喜んでおりました( ̄▽ ̄)

 

社長!ありがとうございます!!!

 

 

 

 

てな感じで

 

和気あいあいとやっております('◇')ゞ

 

モチロン、大半の時間は超!集中して頑張っておりますよ!('◇')ゞ

 

 

個人的には

 

ワタクシ一人でスタートしたこの部署で

 

こんな大人数で一つの業務にあたるこの光景が

 

何だか感慨深いデス。。

 

 

 

まだまだ道半ばではありますがね。

 

 

 

 

 

この業務を終えた時には

ミヤモト家具には革命が起こると信じて・・・

 

一体何の業務なんだって感じではありますが(笑)

 

 

 

明日も誰よりも!全身全霊で!

 

張り切って参ります!(^o^)丿

 

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で

 

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように

 

 

 

おやすみなさい

 

 

DSC_3826

 

 

 

塩岡

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

M&N Brand Shop SOLID Furniture Store
HP : https://www.solid-furniture.jp

 

SOLID Furniture Store KANAZAWA
HP : https://kanazawa.solid-furniture.jp

 

自社工場  Vintage Factory
HP : https://www.vintagefactory.jp

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム