富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

papa day

papa day

塩岡孝晋

一気に冷え込んで参りました。


社内でもチラホラと風邪気味っぽい人が・・・


もらわないように風邪菌から全力で逃げたいと思います。




そんな月曜、ソルティーです(^o^)丿

 

 

 

本日は完全プライベート。

 

いつもプライベート・・・?

まぁええじゃないか。

 

 

 

先日は娘・息子・姪っ子・甥っ子

 

勢ぞろいで公園へ。軽いピクニック気分です(^^)

 

 

20191103_112109

 

 

風も少なく、良い天気。

 

 

20191103_114726

 

 

めいいっぱい遊んで楽しそうで何よりでした(*^-^*)

 

 

ただワタクシ、この日に思ったことが。

 

小さい子を二人抱えていると誰でも通る道かもしれませんが

 

息子に構っていると娘が寂しそうなんですよね。

 

気を引こうとしているのか、

 

あれもヤダ、これもヤダって言ってみたり

 

抱っこ抱っことせがむが、息子を抱っこしていると断るしかなく・・・

 

泣いてわめいててんやわんや。

 

息子も泣いててんやわんや。

 

 

 

 

 

うむ。ここで決心。

 

娘とデートしようではないか。

 

 

 

普段あまり構ってやれないのでね。

 

娘のやりたいことを何でもするのだ!と!

 

 

 

20191110_100216

 

 

おもちゃをあれこれ見たり

 

 

20191110_102638

 

 

気になるものは全部触らせる!!

 

時間なんて全く気にしないし!

 

抱っこと言われればいつだって抱っこしてやるのだ!!!!

 

 

カルタが欲しいと言ったので

 

カルタを買うのだっ!!

 

 

20191110_120103

 

 

安定の8番らーめん!

 

パパのおごりなのだっ!!!!(笑)

 

 

 

 

 

とまぁ、、

 

正しいかどうかは分からないですけどね。

 

甘やかすのは違うとも思うし、

 

ダメなことはダメって言ってあげないといけない。

当然です。

 

 

でもまぁ、この日は娘が楽しんでくれて

 

それだけでパパは満足です(*^-^*)

 

 

 

自分の中で大事にしている信念を

 

まだ小さな娘、息子に

 

少しずつ伝えていきたい。

 

普段は妻に任せっきりですが、

 

些細なことで喜んでくれる子供たちに、

むしろ感謝を伝えたい。

 

そんな気持ちでゴザイマス。

 

 

 

 

 

結局の所、自分自身しっかり充電出来ました!

 

体はクタクタですが(笑)

明日も全力で頑張れそうです!!

 

やったるで!!!

 

 

 

それでは本日はこの辺で

 

明日も皆様にとって素敵な一日となりますように

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

20191106_203552

 

 

塩岡

 

 

 

 

インスタグラム&ツイッターのフォロワー様、大募集中です。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

 

M&N Brand Shop SOLID Furniture Store
HP : https://www.solid-furniture.jp

 

SOLID Furniture Store KANAZAWA
HP : https://kanazawa.solid-furniture.jp

 

自社工場  Vintage Factory
HP : https://www.vintagefactory.jp

 

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/corp

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム