富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

たまには、良いよね。

たまには、良いよね。

杉木 涼

とうとう7月になったな。

2019年も折り返しだな。

毎日、バタバタと大変ではあるけれど

充実した日を過ごせていられるのは、お客様と仲間のお陰だな。

2019下半期も、失速することなく 走り続けねば。

やることはいっぱい。太陽もいっぱい。

 

 

先日、休みの日に

 

仲間を集めて、バドミントンをしました。

 

体育館を借りて。笑

 

 

密かに「バドミントン同好会」を立ち上げ

 

一緒にいい汗かこうぜ的なノリで

 

やってます。

 

 

富山 家具

 

圓山  澤田駿  

 

元バド部だけあって、

 

ガチ勢。

 

 

富山 家具

 

 

配送部より  最年少  笹山。


 

小・中とバド部であった彼も、かなりの機動力でした。

 

 

あとは、、、

 

IMG_4636

 

加藤さん。


 

いろいろ最高でした。

 

 

富山 家具

 

二時間みっちりやりましたが

 

とりあえず、めっちゃ楽しかったなー。

 

たまには、スポーツも良いね。

 

 

 

さてさて、

 

先日、北新建工様でご新築された

 

M様邸の納品に立ち会って参りました。

 

 

何度もお店に通って頂き、

 

たくさんの家具をご注文を頂きましたM様。

 

良い家でしたー!!

 

 

富山 家具

 

家具はすべて「ブラックチェリー材」にて制作。

 

納品間もない写真なので、まだまだ赤味は少ないですが

 

とても綺麗な樹種です。

 

ソファの張地は上品にライトグレーとネイビーの2トーンで。

耐摩耗の手触りの良いファブリックに拘りました。

 

 

富山 家具

 

テレビボードは造作フロートです。

 

美しいですねー。スッキリ。

 

富山 家具

 

うん。良いね。

 

 

富山 家具

 

施工してくれたのは

 

ベテランの新人 齋藤さんと

 

チャーマン浦山。

 

さすがの2人で

作業が正確な上に、スピード感が素晴らしかった!

 

 

富山 家具

 

 

富山 家具

 

コンセントの位置も、ばっちぐー。

 

 

 

富山 家具

 

 

ダイニングは耳付き天板に

 

スタイリッシュなチェアを2脚。

 

M様のセンスが光ります。GOOD!!!!!

 

 

 

富山 家具

 

 

中庭の見えるお住まいなので、

 

窓際も抜かりなく。

 

 

いやはや、、、、ため息が出るくらい素敵。

 

 

 

富山 家具

 

 

ご自身の好きなものがよく分かっていらっしゃるM様だからこそ

 

本当に素敵な空間になったと思います。

 

打合せも、毎度毎度とても楽しくさせて頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

最後はM様と記念撮影をさせて頂きましたが、

 

顔出しNGを頂きましたので、

 

我慢です。

 

 

 

 

 

富山 家具

 

加藤さん、ナイススマッシュ!!


 

 

 

M様、またお店でお待ち致しております!!

次はラグマットでも見にいらして下さい(^^)

 

 

さぁ、明日もがんばろー!

 

それでは。

 

富山 家具

 

チャオ。

 

 

杉木 涼
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム