富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

積み重ね

積み重ね

杉木 涼

鼻水が止まらない。花粉か風邪か。 
体がしんどいので、先日の休みは家で安静にして、映画を3本見ました。

映画サイコーー!!
本当、インドア派の僕としては充実した休みでしたどす。

モンハンブームも落ち着いてきたな。。。

皆さま、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

 

4月!!春!!!

 

ということで、

 

ミヤモト家具にも、

フレッシュな新入社員、もとい珍入社員が

 

やってきました。

 

無垢材 家具

 

ワタナベ REN!


 

 

無垢材 家具

 

イトーNANO!


 

 

二人とも、あれです。

新卒ってやつです。

 

おお、何にも染まっていない

純粋無垢なピカピカ社会人よ・・・

 

大歓迎ぞい。

 

 

レンといい、ナノといい、

 

カッコいい名前ね。

 

 

二人とも、これからがトテモトテモ、楽しみアルネ。

 

8年前、

自分も澤田ちーちゃんと

新卒でこの会社に入社しましたので、

 

二人の緊張した面持ちを見ると

初心を思い出します。

 

新卒社員は「素直なまっすぐな気持ち」が

ひとつの魅力だと思いますゆえ、

 

RENよ、NANOよ

今の気持ちを大事にね。。。

 

 

ミヤモト家具は

 

毎日が出会いと発見、笑顔と感謝にあふれている

おもしろい会社ですから。

 

 

 

無垢材 家具

 

イケメン寡黙配送取り付け職人の異名を持つ 浦山さんが

せっせと付けているのは

 

 

無垢材 家具

 

ラタン製の天吊りハンギングチェア。

今回は北新建工様からのご要望で、モデルハウスにご用意しました。

 

とっても喜んでおられましたネ。

 

 

無垢材 家具

 

 

ことらはネイルサロン「なないろ」さんからのご依頼で

ブラックチェリー無垢材の特注看板をご用意。

 

 

無垢材 家具

 

 

あえて、ラフ材で仕上げて欲しいというA様のセンス。

気張りすぎない看板のカッコよさに脱帽でした。

 

A様にも喜んで頂き、ありがたい感謝を頂きました。

 

 

 

無垢材 家具

 

 

SOLIDの耳付きダイニングテーブル。

やっぱりカッコいいね・・・・

 

無垢材の迫力が存分に味わえます。

 

 

 

無垢材 家具

 

 

ミヤモト家具なら、

こんなことだって、容易にできちゃいます。

 

椅子に座って、畳に座って・・・

 

イイね。

 

 

無垢材 家具

 

型にはまらないインテリア。

A様、グレートです!!!

 

 

 

無垢材 家具

 

 

 

モデルハウスには、家具のみならず

暮らしのシーンが見えるデコレーションを。

 

 

無垢材 家具

 

 

摺埼さん、伊藤さん、

いつも忙しい中ありがとうございます!!

 

 

 

うーむ、

こうして1週間を振り返って見ても

 

楽しいことや勉強になることばかりだったね。

 

 

ミヤモト家具は既製品を販売していないからこそ

一組一組のお客様のオーダーやコーディネートが、

自分自身の糧になっていきます。

 

その、積み重ねしかねいのですよね。。。

明日もまた、楽しみですな。

 

 

出会いもあれば、別れもある。

 

RENよ、NANOよ、

これから一緒に楽しんでいこうぞ!!

 

 

二人からはまた、

このブログでちゃんとご挨拶させますので。

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

 

DSCN1692

 

チャオ!

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

■INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

■自社工場Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

■Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

■SOLID FURNITURE STORE [TOYAMA]
https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム