富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

こんな特注家具も作れます

こんな特注家具も作れます

杉木 涼

2020年になり、あっという間に2週間が経とうとしています。

おったまげ~。

この3連休もたくさんのお客様にご来店頂き、ミヤモト家具は大盛り上がりでしたばい。

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました!!

 

 

さて、

 

 

先週に引き続き、本日も特注家具のご紹介。

 

 

市内のマンションにお住いのK様邸。

 

 

以前にリビングダイニングセットを納品をさせて頂いたのですが

 

 

木製 ワードローブ

 

 

こちらのダイニングの後ろの壁面に

 

 

 

新たな収納を

 

 

 

大いなる収納を

 

 

 

木製 ワードローブ

 

 

 

木製 ワードローブ

 

 

ご用意させて頂きました!!!


 

 

実はこれ、

 

ワードローブ


(クローゼットとも言う)

 

 

なんです。

 

 

木製 ワードローブ

 

 

 

K様はお洒落がお好きな方で

 

それはそれは

 

たくさんのお洋服をお持ち。

 

 

マンションの収納では足りない!ということで

 

今回、このような特注ワードローブを製作致しました。

 

 

木製 ワードローブ

 

 

ロングコートなども収納できるように、

 

中部の造りは何度もK様と打ち合わせしました。

 

 

 

こちらのウォールナット製のワードローブ、

 

 

一見、造作(壁に取付している)に見えるのですが

 

実は「置き型」でして

 

 

木製 ワードローブ

 

本体を設置し、上置きを乗せたあとに

 

強固な、つっぱりスタンドを設置。

 

 

最後は見えないように、

 

 

木製 ワードローブ

 

 

目隠しのフィラーを

 

 

木製 ワードローブ

 

 

綺麗に取付けて完了。

 

 

造作が難しいお住まいでも

 

こんな方法を使えば、造作のように見せられるのですな。

 

 

木製 ワードローブ

 

 

うーん。

 

こんなかっこいいウォールナットのワードローブ

 

見たことないわ。我ながら素敵。

 

 

K様!!!

 

この度もありがとうございました!!

 

またお役に立てることがあれば

 

何でもお申し付けください(^^)

 

 

では、本日はこの辺で。

 

 

 

IMG_8078

 

 

チャオ。

 

 

杉木

 

 

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム