富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

そんなの・・・そんなのズルいよ!!!

そんなの・・・そんなのズルいよ!!!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

先日、久しぶりに製品カタログ用の写真撮影をしました。

最近は、城岸さんに撮影をおまかせしているのですが、

写真撮影はとことん製品と向き合えるので、やっぱり楽しいです。


 

 

今回は、ミヤモト家具姉妹店のLOWVE

 

(ロエベじゃないよ、ローヴェだよ。)

 

の製品写真の再撮影をしていたのですが、

 

 

見れば見るほど、

LOWVEの製品は個性派ぞろいで、良いですねー!!

 

 

そんな中でも、

 

今日は私イチオシのLOWVE製品をご紹介したいと思いまふ。

 

 

 

キミに決めたっーー!!!!!

 

 

リクライングチェア

 

贅沢な、パーソナルチェア(ソファ)であります。

 

 

 

見てください、この美しいディティール。

 

リクライングチェア

 

 

絶妙な曲線を描きながら削り出されたアーム・・・

 

 

リクライングチェア

 

 

そのアームは後ろまで繋がり、

 

バックデザインと調和していきます。

 

 

リクライングチェア

 

 

脚部は部位によって「しぼり」がつけられ、

 

 

リクライングチェア

 

 

非常にメリハリのある、美しいフォルムとなっています。

 

 

なんだか私・・・

 

このソファの絶妙な曲線美と

 

しぼりを活かしたメリハリボディをみていると

 

女性特有の美しさを連想してしまいます。

 

 

 

ええ・・・・変態です。

 

 

 

でも、そんな「気品さ」を感じさせてくれるソファなんですね。

 

 

リクライングチェア

 

背と座のクッションは

 

人間工学に基づいて設計され、

 

腰の部分やハイバックのヘッド部分など、

 

絶妙なフィット感を醸し出すのです。

 

 

 

これ、座ったら分かるのですが

 

ほんとに、ほんとに、座り心地が良いのです!!!

 

もはや座っていることを忘れるくらい、体に負担が無い!!

 

 

 

そして、そして、、、、、

 

なんと、、、、、

 

この子にはもっとすごい機能があるんです。

 

皆さん、準備は良いですか。

 

 

なんと。。。。

 

 

リクライングチェア

 

これが、

 

リクライングチェア

 

こうなるんです!!!!!


 

なんということでしょう!

 

そう、この子の正体は

 

リクライニングソファなのです!!!


 

 

 

 

皆様、かつてここまで美しい木製のリクライニングソファを

 

見たことがあるでしょうか?

 

 

リクライニングソファと聞いて想像するのは・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

あんなんや、こんなんですよね!!!

 

THE リクライニング! みたいな。

 

 

これは、奇跡の子ですよ。

 

リクライニングの為のレバー部分も、表からはほとんど見えず、

 

外見はどうみても、シンプルなパーソナルソファにしか見えません。

 

 

リクライングチェア

 

写真のようにオットマンと合わせてリクライニングを楽しめば

 

極楽そのもの。

 

 

リビングで、それはそれは贅沢なひと時を過ごせます。

 

 

 

 

もちろん、ミヤモト家具ですから

 

材種や張地の種類はオーダーにてお選びいただけます。

 

 

無垢材で製作された、

美しいデザインの木製リクライニングチェア。

 

現在、LOWVEの2Fにて展示販売中です。

 

ぜひ一度、座りに来てください。

 

きっと気に入っていただけるはず!!

 

 

ということで、興奮気味の杉木がお送りました。

 

皆様、また来週です。

 

チャオ!!

 

 

リクライングチェア

 

 
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム