富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

カッコいいYO……

カッコいいYO……

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木デス。

先日、家具を一式納品させて頂きましたO様。

小出建築さんでご新築された素敵はなお住まいと
ウチの家具たちが抜群の相性を発揮しておりました(*´ω`*)

とても素敵なインテリアが出来上がりましたので、
本日はO様邸のご紹介をしたいと思います!

 

まずは、ダイニング。

 

TOP画にも使用した、男前なダイニング空間はこんな感じ!

 

_DSC0635

 

 

おおー。カッコいいです!

メイン素材はブラックウォールナット無垢材を使用。

 

テーブルのブラックスチール脚と

座面にセレクトしたブラックレザーの「黒」が基調となっています。

 

テーブル脇に置かれたワークスツールもいい味を出していますねー。

 

 

_DSC0653

 

 

テーブル上の照明は

SOLIDオリジナルの真鍮のペンダントランプを採用。

 

永く使うことで真鍮も経年変化をし、

アンティークの風合いへと、素材の表情を変えていきます。

 

真鍮×黒レザー×ウォールナット

この組み合わせが超絶カッコいいです。

 

 

 

_DSC0667

 

 

O様邸で、ひと際目を惹いたのが このキッチン。

 

コンクリートのような風合いの壁で、

特殊な素材を使用しているらしいです。

(めちゃ高かったそうですな 苦笑)

 

_DSC0663

 

 

しかし、奮発しただけあって存在感は抜群でした!

 

 

_DSC0672

 

キッチンの中には、またまたあのスツールが。

こちらはキッチンカウンターに合わせたハイタイプで

お料理の合間にちょこんと腰かけられるのがいいですよね(*´ω`*)

 

 

さて、お次はリビングー!

 

_DSC0693

 

 

おおおお!リビングもこれまた素敵!

なにこの奥の階段、、、オシャレ!!(◎_◎;)

 

 

広々としたリビングには、

フルサイズのSOLIDカウチソファをセレクト。

 

_DSC0685

 

 

後姿で魅せる木製ソファの魅力が、存分に味わえます。

いやー、マジでカッコいい。

 

_DSC0686 (1)

 

カウチには、しっかりサイドテーブルも合わせちゃってます。

こりゃあ良いわぁ・・・

 

 

_DSC0703

 

 

なんとテレビは70インチという規格外の大きさ。

W1800もあるテレビボードが小さく見えますよ。笑

 

 

ソファ横には、銀付きアニリンレザーで張った

ラウンジチェアを配置。

 

_DSC0711

 

 

キャメル色のアニリン革は、これまた使い込むのが楽しそうですね。

ちなみにメインのソファの張地には「帆布」を使用しています。

 

何から何まで、素材の風合いを感じられる このセレクト、

素晴らしい!!

 

 

その他にも、、、

 

_DSC0699

 

 

リビングにある掃き出し窓からつながるウッドデッキや、、、

 

_DSC0719

 

 

2Fホールの空間、、、、

 

_DSC0734

 

吹き抜け・・・・

 

もうね、見るとこ見るとこ素敵すぎて

ため息が出ちゃいましたよ。笑

 

O様、本当に素敵なお住まいが完成ましたね!

家具も最高に喜んで頂けて良かったです!!

 

ちなみに今日ご紹介させて頂いたO様邸は

GW明けまで見学会を開催しております!

 

おおー!パチパチ。

 

建築会社は 「小出建築」さん。

 

小出さんの

家づくりやお客様に対する「想い」には、

いつも勉強させられております。

 

現在ご新築を検討されている方は、一度見に行ってみてはいかがでしょうか。

 

場所は富山市、犬島にて開催中。

 

ミヤモト家具 

 

ミヤモト家具のショールームみたいになってますが、

お家も素晴らしくカッコいいので、一見の価値ありですよ(^^

 

下記、詳細↓↓↓

http://koi-ken.com/news/179

 

O様、小出さん、

この度は本当にありがとうございました!

いいものを見させていただきましたよ。

 

これからも末永く宜しくお願い致します(^◇^)

 

 

ということで本日はO様邸のご紹介でした!

 

ミヤモト家具 

 

 

チャオー。

 

杉木

 

新店舗 SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム