富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

可愛いだけじゃない!

可愛いだけじゃない!

杉木 涼


うちの息子が、ひらがなの練習を始めているのですが、

子供って、どうして文字を左右反対に書くんでしょうかね。不思議です。

大人の見ている世界と子供の見ている世界は、きっと違うんだろうな。



 

 

オーク 家具

 

 

息子が描いたカブトムシ。

 

最高ですね。笑

 

 

見て、感じているモノをそのまま、書いているんだろうな。

 

 

大人になればなるほど、「正確さ」を求めてしまう。

 

 

子供と接していると

 

「これでいいんだなぁ」と心が優しくなれる気がする

 

今日この頃の俺だぁ~~~(EXIT風)

 

 

 

さてさて、本日は納品させて頂いたお客様宅のご紹介。

 

ワイケイホームさんでご新築された

 

砺波市のお住まいのS様。

 

 

ご主人も奥様も、とーーーってもオシャレ好きで

 

いつも可愛いファッションに身を包まれたお二人です。

 

 

そんなS様のインテリアイメージは「オシャレ可愛い家」

 

配色のバランスや、デザインにこだわりながら

 

何度も打合わせをして完成したお部屋がこちら。

 

 

オーク 家具

 

 

オーク 家具

 

 

 

オーク 家具

 

 

 

オーク 家具

 

 

オーク 家具

 

 

北欧のエッセンスも取り入れながら、

 

ウッドの温かみを基調にした、ナチュラルインテリアです。

 

 

オーク 家具

 

家のクロスや建具の彩りを引き立たせるように、

 

ソファとラグはグレーに合わせたワントーンで。

 

オーク 家具

 

照明はステンドグラス風に可愛らしく。

 

めちゃ合ってますねー!

 

 

オーク 家具

 

 

真鍮のブラケットランプや

 

オーク 家具

 

壁掛け時計や

 

オーク 家具

 

天吊りのモビールまで

 

ひとつひとつの小物が光っております。

 

 

 

S様、この度はありがとうございました。

 

家具をひとつ運び入れるごとに

 

「うわぁ-!!!!めっちゃいいー!!」

 

と大興奮して下さるS様。笑

 

 

最後には、「本当、完璧です!!!最高!!!」

 

と、満面の笑みで言って下さったS様。

 

 

心から、心から嬉しかったです。

 

 

少しでもS様のお役に立てたと思うと、

 

またこの仕事の喜びを噛みしめることができました。

 

 

Sさん、これからも末永くよろしくお願いしますね。

出会えて良かったです。

 

 

 

では本日はこの辺で。

 

オーク 家具

 

チャオ。

 

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム