富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

木の家と木の家具

木の家と木の家具

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。

ああ~~~半沢おもしれぇ・・・・

なんで早く見なかったんだ。時代が遅れてやってきている俺。

皆が面白いと騒いでいるときに、ちゃんと見ておけば良かったな・・・。

 

 

最近、思うのですが

 

ワタシ、こう見えて卑屈な男なもので

 

少し前までは

 

世間で流行っているものや、売れている人気の曲など、

 

「流行にのってたまるか!!」

 

という、意味不明なプライドを持っていました。

 

 

その為、インスタなどのSNSは

 

この歳になってもやったことがなく

 

 

なんでしょうか。

 

周りの人がやっていればやっているほど

 

やりたく無くなるという、

 

この、嫌な性格。苦笑

 

 

中二病かて。

 

 

 

でも最近、ようやく大人になりまして、

 

 

皆が面白いというものは、

 

やっぱり面白い!!


 

 

世の中で流行るということは

 

確実に何か魅力がある!!!


 

 

という、至ってシンプルな原則原理にようやく気付きました(笑)

 

 

素直になるって、大事よね。

 

半沢、最高です。

 

 

 

さてさて、、、本題。

 

 

先日、納品させて頂きましたS様邸をご紹介させて頂きます。

 

 

富山 無垢材 家具

 

 

ナラ無垢材の床に、すべて漆喰の塗り壁。

 

自然素材のナチュラルさが魅力の空間です。

 

 

もともと、「本物」の素材に強いこだわりをお持ちだったS様

 

富山 無垢材 家具

 

家具、ひとひとつも

 

材質から仕上げまで、しっかりと吟味頂きました。

 

 

木製 回転椅子

 

広いダイニングスペースを活かして

 

楕円形のオリジナルRENSEYテーブルを配置!!

 

こちらの素材はブラックチェリー材をチョイス。

 

 

木製 回転椅子

 

チェアはウォールナットとオーク材のコンビネーション。

 

温かみのあるデザインの回転椅子です。

 

 

木製 回転椅子

 

うーん、素敵!!!!

 

富山 無垢材 家具

 

リビングはオーク材を基調とし、

 

背の高いハイバックタイプのソファを選ばれました。

 

リビングテーブルは、チェアとテレビボードと合わせて

 

ウォールナットとの2トーンデザイン。

 

 

富山 無垢材 家具

 

暖炉もあって・・・・

 

とても優しく、温かみのあるインテリアに仕上がっています。

 

S様らしいなぁ(*´ω`*)

 

 

富山 無垢材 家具

 

壁面に飲み込ませた、

 

無垢材のデスクカウンターも良い感じでした!!

 

アイアンのブラケットが良い感じにアクセントに。

 

富山 無垢材 家具

 

天井にはド迫力の梁が。

 

これが効いてますよね~~~!!

 

この梁がブラウンということだったので、

 

ウォールナットをアクセントに混ぜ込んだのが

 

相当良かった!!!

 

 

 

 

いやはや、、、

 

S様、素晴らしいの一言です。

 

この度は本当にありがとうございました。

 

 

私以外のスタッフの名前まで覚えて下さったり、

 

ミヤモト家具のスタッフは皆良い人ばかりと

 

S様は「人」をいつも褒めてくださいましたね。

 

私はそれが本当に嬉しかったです。

 

 

デスクコーナーの椅子、また見に来て頂けるということで、

 

楽しみにお店でお待ちしております!!

 

 

といことで本日は、素敵なS様邸のご紹介でした~~!!

 

それでは皆様、また来週。

 

富山 無垢材 家具

 

チャオ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファイル_001 (3)

 
■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、


お車でお越しの方もご安心くださいませ。


下記の駐車場案内をご参照ください。


本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

 

IMG_5901

 

■お手洗い横にベビーベッドを設置しておりますので、

小さなお子様連れのお客様も安心してご来店くださいませ。

 

 

 

 

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム