富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

笑うと、楽しい。

笑うと、楽しい。

杉木 涼

桜が咲いているではないか・・・・!?
ようやく、春がやってきた。いと嬉し。

この一週間も怒涛の忙しさでしたが、
その中にも、たくさんの笑いが溢れておりましたよ。

忙しい時ほど、笑っていたいね (∩´∀`)∩


 

 

 

 

無垢材 家具

 

懐かしい1歳ちょっとの息子。

超ムチムチ。

 

キン肉マン消しゴムみたい。

 

 

そんな息子も、来月3歳です。

 

無垢材 家具

 

今は働く車が大好き。

将来の夢は救急車になることだそう。

 

れっつトランスフォーム。

コスプレと車が合ってないぜ息子よ。

 

 

 

先日は南くんの大事なお客様の納品に立ち合い、

配送MEN’sと力を合わせて、大物を2Fへ吊り上げ搬入。

 

無垢材 家具

 

 

ナイストリオ。

3人とも超不安そうでウケます。笑

 

下には頼れる浦チャーまんが。

 

無垢材 家具

 

吊り上げは大変だけど、みんなで力を合わせてる感が大好き。

燃えます。

 

 

 

この間は・・・

 

無垢材 家具

 

 

納品にお伺いしたお客様と靴下が被るという。

2人で照れ爆笑ですよ。笑

(D様!!本当にありがとうございました!)

 

 

 

無垢材 家具

 

 

先週 開かれた、本店メンバー懇親会。

 

 

 

無垢材 家具

 

いや、もうちょっと笑えよ。


 

和にゃんダメダメ!そんなシケた面してちゃ!

 

 

 

工場を覗くと・・・

 

木 ティッシュ箱

(本体)

 

木 ティッシュ箱

(フタ)

 

 

凄い数のティッシュボックスを制作中。

圧巻やな・・・

 

榮さんがノイローゼみたいになってました。笑

Mmノイローゼ。

 

木 ティッシュ箱

 

 

ちなみに完成系はこれ。

ありがたいことに、完成して1ヶ月ほどですべて完売してしまう

ミヤモト家具の超人気ティッシュケースです。

 

 

無垢材 家具

 

 

会社見学に来ていた学生くんにも

熱心にこだわりを説明しておりました。

 

 

 

IMG_7339

 

 

ツッチー、頑張ってるかな。

 

IMG_7338

 

謎の画像の正体がわかって、今日も爆笑。

本当に、最高だったよツッチー。

 

IMG_7341

 

 

また店で待ってるぜよ。

 

 

いやー、ミヤモト家具は小ネタが満載。

 

くだらないことでも、面白いと思えることが大事。

 

その方が、一緒に仕事していて何倍も楽しいですから。

 

忙しい時でも、馬鹿なことで笑っていられる。

ミヤモト家具のそんなところも、僕は好きです。

 

 

 

無垢材 家具

 

 

明日も、くだらないことで笑っていこう。

 

本日はこんなところで・・・

ドロンします。

 

チャオ!!

 

株式会社ミヤモト家具

https://www.miyamoto-kagu.net/corp/

INTERIOR SHOP MIYAMOTO

https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory

https://www.vintagefactory.jp

Interior Proshop LOWVE

https://www.kagu-lowve.jp

SOLID FURNITURE STORE

https://www.solid-furniture.jp

専務取締役  杉木 涼

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム