富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

豪華絢爛 S様邸

豪華絢爛 S様邸

杉木 涼

皆様こんばんにちは。しぇんむの杉木です。

先日、うちの新が初めて寝返りをうちました。
産まれたばかりの小さな小さな赤ん坊ですが、
自分の力で何かを成し遂げようとする姿は感動を覚えますね。

思わず「頑張れ―!」と力が入ってしまいます。
寝返りひとつするのも、赤ちゃんにとっては大変みたいです。



 

さて、本日は私が担当させて頂きました

お客様の素敵な納品事例のご紹介をしたいと思います。

 

この度、市内のマンションに引っ越されたS様。

造作家具から置き家具、カーテンに照明まですべてミヤモト家具で

一式そろえて頂きました!!

かなり見ごたえのあるインテリアに仕上がりましたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

まずは特注造作で製作しましたキッチンボード。

富山 造作家具

ウォールナット材を贅沢に使用した、

S様オリジナル仕様のキッチンボードです。

 

ウォールナットの美しい木目を活かすため、

扉には装飾をつけず、デザインはシンプルに仕上げました。

 

富山 造作家具

下台にはゴミ箱を収納できるフラップ収納を施し、、、

 

富山 造作家具

 

「少しでも収納を増やしたい!」というS様のご要望にお応えし、

上置きには、天井までのわずかな部分にも収納を設けました。

 

富山 造作家具

 

そしてS様に一番お褒め頂いたのがココ。笑

竹原工場長の高度な現場採寸と気配りによって加工された

引き出し前面の切り欠き!!

 

富山 造作家具

 

これのおかげで、隅っこまで最大限に引き出しを活用でき、

ちゃんと引き出しを干渉させず、稼働させることができます。

些細なことですが、これがVintage Factoryのクオリティですね!

 

そしてそして、

「収納が少なくて・・・とにかく家具で収納部分を増やしたいんです」

という、S様が作り上げたリビングがこちら。

 

富山 造作家具

じゃーん!!!!!

 

富山 造作家具

 

じゃじゃじゃーん!!

こちらも特注の造作リビングボードでございます。

Sさん・・・

ミラクルにカッコいいです。

 

富山 造作家具

 

トータルワイドが3000mmもある扉の前面の木目は

途切れることなく美しく繋がっており、高級感を醸し出します。

 

富山 造作家具

センターの下台にはDVDやデッキをしまうための収納を。

 

富山 造作家具

 

開き扉の収納部分は、このディティールの美しさです。

アップで撮影すればするほど、

Vintage Factoryの仕事の丁寧さが伝わってきます。

 

P1250239

 

ソファとリビングテーブル、ラグマットもイイ感じで納まっていますね。

デザインの相性が抜群にいいです。

 

P1250243

 

全体をモダンに、シックに仕上げたインテリアには、

このカーテンをS様がセレクト。バッチリです!

 

富山 カーテン

 

ソファの色味とカーテンの色味もグレーベースで揃え、

トーン(明るさ)を変えて調和させました。

家具・カーテン・照明を取り扱う、

弊社のトータルコーディネートスタイルの真骨頂ですね。

 

富山 照明

 

富山 照明

 

もともとお部屋についていたシーリングライトを取り外し、

照明もしっかりと新調。

「うわー!凄い!やっぱり照明で大きく変わりますね!綺麗!」

と、S様にはとてもナイスなリアクションを頂きました。笑

 

 

恐れながら、

S様に信頼して頂けたおかげで、本当にいいご提案ができました。

大人っぽくて、最高にカッコいいインテリアだと思います。

 

リビングの巨大なリビングボードも、

「楽しみながらメンテナンスしますよ!ここもオイル仕上げでお願いします!」

と、目を輝かせていたご主人が目に焼き付いております。笑

S様、この度は、本当にありがとうございました。

 

 

 

P1240695

 

これからも、長く長くお付き合いをさせてください。

きっとS様なら、まめにメンテナンスをして、

大事に家具を使ってくださることでしょう!

 

また、素敵なお客様との出会いに感謝です。

 

ということで、

今日はこだわりのS様邸のご紹介でしたー!

 

ではでは、チャオ。

 

杉木

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム