富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

野島建設様の新社屋に行ってみた!

野島建設様の新社屋に行ってみた!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

すごいよ。。。。すごいイイものを見てきたよ。

魚津の野島建設さんが、新事務所 兼 モデルハウス を

リニューアルオープンされるとのことで、

行ってきたアルヨ。

 

 

ななななんと今回

 

野島建設様の新社屋建て替えに伴いまして

 

事務所とショールームの家具を一式

 

ミヤモト家具にご依頼を頂いたのです。

 

 

担当させて頂きましたのは、本店 波店長。

With  白崎 ちゃん。

 

半年ほどの構想期間を経て

 

昨日、家具の納品に行って参りました。

 

 

その素敵な新社屋を、特別 大公開アルね!!!!

 

キャラがブレブレね!

 

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

 

なななんと、素敵な事務所なんですかい!

 

無垢材が、ミヤモト家具が


 

惜しみなく使われているヨ!!


 

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

 

 

「自分が座る椅子は、皆様1人ひとりで

好きなものを選んでいただくのはいかがでしょう?」

 

という、波店長の粋な提案で

 

実際に野島建設の社員、皆さまがご来店され

 

マイチェアを選んで頂きました。

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

素材もデザインも、バラバラですが

 

これが不思議と、違和感もなく

 

むしろ、人と同じように

 

それぞれの「個性」が集まった、温かみのある事務所となりました。

 

 

 

そして、ひと際 目を惹く・・・・

 

野島建設 ミヤモト家具

 

事務所中央に位置する、こちらの変形型のテーブルは

 

フルオーダーメイドにて、特注製作。

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

脚部のブラックスチール脚も、特注にてご用意させて頂きました。

 

即席ミーティング用テーブル といったところでしょうか。

 

本当に素敵アルね。

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

デスクとなるテーブルは、

すべてブラックウォールナット無垢材にて。

 

最近、ミヤモト家具にやってきたという

 

野島建設 ミヤモト家具

 

癒し系イケメンキャラ 高光ちゃんと

 

野島建設 ミヤモト家具

 

癒されない系 ゴリゴリキャラ 北村ちゃんの

2名が頑張ってくれました。

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

 

頼れる、我らが塩岡センター長も参戦してくれました!

 

 

いやー、しかし

 

見れば見るほど

 

野島建設 ミヤモト家具

 

なんて素敵な事務所なんだ・・・・

 

 

 

事務所以外にも、

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

こんなところや

 

野島建設 ミヤモト家具

 

 

あんなところにも、

 

ミヤモト家具を、添えさせていただいております。

 

 

 

ちなみに、

 

ショールームの方は

 

 

 

野島建設 ミヤモト家具

 

野島建設 ミヤモト家具

 

野島建設 ミヤモト家具

 

とにかく、凄いことになっております。


 

 

私、空間に「圧倒」されたのは

 

久しぶりの感覚でございました。

 

生で体感すると

 

その圧倒的な空間の作り方を

 

感じて頂けると思います。

 

 

 

野島建設様、この度は誠にありがとうございました。

 

大切な新社屋に家具を入れさせて頂いた、

 

その責任と感謝の気持ちを忘れず

 

今後とも、お役に立てれればと思います。

 

 

「未来のユーズド・ヴィンテージ」へと

 

社員みなさまで、時を重ねていってください。

 

 

野島建設様 新事務所兼モデルハウスは

 

6月1日(土)オープンです。

 

 

https://nojima-k.jp/tenjijo/modelhouse/

 

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

C2BAF629-5674-4510-8595-8C1E690D8DCA

 

チャオ。

 

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム