富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ミヤモト家具の新入生。

ミヤモト家具の新入生。

杉木 涼

今日は最高の天気でしたね!
桜も至る所で咲き誇っており、いよいよ春がやってきたという印象です♪

そして、今日はお子様の入学式だったという方が多いのではないでしょうか(o^∇^o)
まさに今日、社長のお子さんも小学校の入学式だったみたいですね。

天候にも恵まれ、絶好の入学式日和だったと思います!

というわけで、こんにちは。春の陽気さにフワフワしている杉木デス。



今日ノブと配送にお伺いしましたI様邸。

とても人のいいご夫婦で、今日もいろいろとお話しさせて頂きました!

まさにI様も今日、お子さんが入学式だったそうです(*´∇`*)

お子さんを見て、友達ができるか不安でいっぱいだった小学校時代を思い出しました。懐かしいですねぇ・・・いつの間にかこんな僕も大人になっちゃいましたよ。

そんなI様邸に、今日はテレビボードを納めさせて頂きました。

P1010570

かっこいいですよねー!両脇に高価なスタンドスピーカー!!

男はこういうのに魅かれると思います。Iさん羨ましい・・・

もちろんウチのテレビボードもカッコいいです!上品な格子デザインがI様邸に見事にマッチしておりました。

I様、次はお待たせしておりますチェアをお届けに行きますので、楽しみにしていてくださいねー!!o(*^▽^*)o

 

さてさて、ミヤモト家具にも新入生が続々入学してきております。

まずはこちら。

P1130297

P1130318

電話代や飾り台など、用途に合わせてお使いいただけるマルチテーブルです。

スッキリとした一本脚のデザインが、どこかレトロな雰囲気を漂わせます。

天板下には引出収納がついており、使い勝手もGOOD!

P1130303

面取りの加工や土台部分の立体感の表現など、無垢ならではの加工を施し、ディティールにまでしっかりとこだわったデザインになっております。

P1130300

こういったオシャレな電話台ってなかなかないですよね。お花の飾り台として玄関に置いたりしてもいいですよ♪

 

お次はこちら。

P1130707

個性的なデザインが目を惹く、サイドテーブルです!

サイドテーブルにはかなり珍しく、二段構えとなっているデザイン。

P1130702

ソファに挟み込んで使うもよし、そのまま床に座って下段を使ってもよしというオシャレながら優れた設計。

ベース部分には、ソファの脚の部分にも挟み込めるように、切込みが入っております。これにより、ソファの場所を選ばずに、端の部分でも挟み込んで使用できるという訳です。

P1130709

う~ん、マンダム。

 

そして、そして、最後はこちら。

P1130913

少し大ぶりなデザインのサイドテーブルです。

サイズが大きい分、ソファやベッド脇に合わせられるのはモチのロンなのですが、

このようにちょっとしたパソコンデスクとしても使えるのです。

P1130929

ソファに座りながらノートパソコンをしたり、ベッドに横たわりながらネットをしたりと、パソコン好きの僕にはたまらない逸品でございます。笑

キャスター付きなので、ちょっとした移動も楽に行え、引出しも付いているという万能ぶり!

P1130915

対応素材も豊富な種類をご用意いたしておりますヾ(@~▽~@)ノ

 

ってなわけで、サブアイテムがかなり充実してきました。

今お持ちの家具に+αで、日々の暮らしがちょっと贅沢になるかもしれませんよ♪ ぜひぜひご参考下さい(^ー^* )フフ♪

では今日はこの辺で。チャオ!!

 

杉木

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム