富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

納品事例です♪

納品事例です♪

高光乾郎

場所は富山市桜橋通り

7月12日にOPENいたしました

サカナサケ様に家具を納品させていただきましたー!!!!

大衆居酒屋がテーマだと伺っておりましたが…

小山社長。。。

めちゃかっこよいではないですか!!!笑

 

 

 

 

皆さま、こんばんわ!!

ミヤモト家具の高光です。

 

 

 

 

本日は飲食店様の納品事例です。

 

 

 

IMG_7402

場所は富山市桜橋通り

ローソン富山桜橋通り店様のすぐ近く

 

 

IMG_7406

 

 

サカナサケ様の新店舗

「ぎんぎょの酒場マルギン」

7月12日にOPENされました!!!

 

 

 

 

 

店舗に入ると、まず出迎えてくれるのが…

IMG_2204

IMG_7408

独特の形をしているコチラの照明です!!!(^^)/

(写真で見るより大きくて存在感があります!!)

 

 

もともと漁船でつかわれている「集魚灯」の面影を残しながら、お部屋のインテリアに合うようにデザインされていますので。。。

遠くからでも目の引く巨大なガラスのシルエットが特徴です。

 

 

暗くなる夕方頃に、お店の前を通るサラリーマンのお父様が、

「おっ!なんか雰囲気の良い店ができたぞ!」と思っていただく照明としてぴったりの存在感を醸し出しております!!!笑

 

 

お店の奥へ入ると、、、

IMG_2208

 

タモ材の杢目が良い味を出しております!レザーのチェアが整然と並んでおり、、、

 

 

IMG_2210

 

うす~~~く黄色に色付いていますコチラの照明は、、、

 

 

IMG_2212

 

 

店内の照明と「色温度(ケルビン)」を調整しまして、

明るすぎない(青白い色になり過ぎない)ように調整しておりますので、

透明なガラス照明より、柔らかな印象を与えております!!

(真鍮の金具も良い味だしてます!!笑 ちなみに椅子も空間に柔らかな印象を与えるために一役買っております!!無垢材の椅子なので、沢山さわってあげてくださいねー!手に触れればふれるほど今後、良い味出ていきますので!!笑)

 

 

 

 

 

 

奥のテーブルでは、、、

IMG_2197

しっかりと明るさを出すための透明なガラス照明を設置し、大人数でのお客様にも対応すべく空間を照らせるように1テーブル2灯吊りでの照明にしております。(テーブルをくっつけても空間が明るいので大丈夫♪(^^)

 

IMG_2201

 

(いや、、、改めてカッコよき壁ですね。。。良い味出しとるわ~。。。)

 

そんなこんなで、サカナサケ様の新店舗

「ぎんぎょの酒場マルギン」様は、

皆さまもご存じかと思いますが、

「安くて旨い!!!」の代名詞のようなお店ですので、ぜひ!ご友人の方と飲みに行かれてくださいませ!!!

 

 

その際にはぜひ!お酒を飲む前に照明も見てみてください!!(もちろん椅子も触ってあげてくださいませ!!笑)

 

それでは!!!

IMG_7447

(スリさん!!おめでとうございますーー!!!いつもサポートしていただき感謝、感謝です!!!( ^^) _旦♪)

 

 

けんろー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファイル_001 (3)

本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。

下記の駐車場案内をご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner


 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム