富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

明るいご家族!

明るいご家族!

高村美月

本店に移動して初のブログ!


SOLIDに引き続き


日曜日の高村になります!

初ブログから、

 

ほっこりする納品紹介させて頂きたいと思います!

 

SOLIDのころからのお客様でM様邸!

 

 

 

20191220_174913

 

正面からの写真を載せたかったのですが、

 

 

荷物片してないから写らないようにして!

 

 

とのことだったので少し避けたお写真…

 

 

それでも素敵!ダイニングの木目が良い!と言って頂き

 

 

とても嬉しかったです!

 

 

8月にリホームでとご来店頂いてから

 

お母さまYさんと娘さんのMさん、Nさんと

 

 

何度も足を運んで頂き、

 

それぞれ自分のお部屋にスツールやベッド

 

 

スイッチプレートなど

 

 

沢山こだわりあるものを見つけてご購入頂きました。

 

 

Nさんはお父様にとリクライニングソファをプレゼント…

 

20191220_175119

 

 

すごく素敵なご家族で、

 

 

沢山お話するのがとても楽しかったです。

 

 

納品の際立ち会わせて頂いた際も

 

 

おうちのロフトまでご案内していただき、

 

 

可愛いクロスに可愛いトイレに

 

皆で可愛い可愛い連呼!!

 

 

納めて終わりではないではなく始まりではありますが

 

 

ちょびっとばかり寂しいな~とは思います…

 

 

ただ、追加でご注文いただいた分と間に合わなかった分で

 

 

また、お伺いさせて頂けるので

 

 

また、沢山お話し聞かせて頂ければと思います。

 

 

夜も遅いのでこの辺にしておきます。

 

 

それではまた、来週。

 

 

高村

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム