富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

青色

青色

高村美月

ここ数日…

やっと雪が降って、富山らしい冬になった気がします。

朝家の雪かきをして、会社に来てから雪かきして

気温は低いけど、体は朝の数時間はポカポカしています。

皆さんこんばんは。

 

日曜日の高村です。

 

先日、昨年の9月にご購入いただいたU様の配送がありました。

 

奥様は、青色がとても好きな方で、

 

打合せに来られる際の鞄、キッチンの壁、リビング入り口の扉

 

同じ青色でも全然感じの違う青色で、

 

同じ青でも全然見え方が違い

 

可愛かったです!!!

 

そんな中、

 

20200203_113342

 

チェアの張地は淡い青。

 

ウォールナットにすごく合う!!

 

素敵に納まり良かったです(*^-^*)

 

テーブルのアイアン脚も

 

20200203_111843

 

すごくこだわった階段に合わせて、

 

SOLIDの04テーブルのアイアン脚に...

 

ソファも一目ぼれした張地にして、

 

20200203_112947

 

 

ラグとも相性ピッタリで、とても良かったです!

 

 

こだわりるお家に、

 

こだわりある家具を置かせて頂き、

 

これから沢山の思い出を

 

刻んでいって頂ければと思います。

(表札と時計も楽しみにお待ち頂ければと思います!)

 

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

高村

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム