富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

2020年 今年も宜しくお願いします

2020年 今年も宜しくお願いします

高村美月

2020年


年末年始の4日間。


これでもかと言うくらいに出歩いて


お買い物を楽しみました。




さて、みなさんこんにちは!

 

 

今年初の日曜の高村です。

 

 

お正月如何過ごされましたか?

 

 

私は行こう行こうといけなかった

 

 

お買い物に年末まとめて行きました!

 

(人が多すぎて…年末いくもんじゃないですね(笑)

 

 

2020年1月1日

 

令和初元旦、オリンピック、

ディズニーランド美女と野獣エリアオープン←個人趣味です

 

ミヤモト家具では4月にSOLID大阪OPEN

 

新湊の道の駅で海鮮丼を食べながら

 

楽しい年になりそうだな~と

 

IMG_8337

 

2020年元旦の虹を眺めながら

 

 

今年も笑顔で頑張りますので

 

よろしくお願い致します。

 

 

高村

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム