富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

住めば都

住めば都

宇戸 順一

前日の今日の予報は曇りでしたが、晴れました(^-^)
少し暑い位の天気でしたが気持ちの良い秋晴れでしたね。
あちらこちらで運動会が行われたり
ツーリングのバイクを見かけたり
やっぱり秋って楽しいです(^-^)

明日からは台風が日本列島を横断するみたいなので
皆様十分に気をつけてくださいませ('◇')ゞ

 

 

 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

皆様の癒しはどこにありますでしょうか?

staff

研究所

 

 

好きな家具に包まれて癒されてますでしょうか?

SOLID 富山

魚は水がないと生存することはできません。

鳥は空がないと大きく自由に羽ばたく事はできません。

人は空気がないと・・・(;゚Д゚)

 

住まいが変われば見え方も変わり楽しむ事が
できたりします。

SOLID 富山







 

ワタクシは先日の休みの日

「金魚」眺めていました。

平日でしたが来場者はたくさんいまして
大変でしたが、中々見応えのあるものでした。

それでは・・・

しばし・・・

金魚さんを・・・

眺めてくださいませ(-。-)y-゜゜゜

金魚

金魚鉢 金魚

金魚鉢 金魚鉢

金魚 赤 金魚 緑

金魚 球 金魚 水槽

金魚 格子 金魚 秋

キンギョ 三色 金魚 水槽

金魚 水面

いかがでしたか?

金魚の大きさや容姿(色)も重要ですが、
水槽の形や照明でも大きく変わっています。

ご自宅の家具のレイアウトや照明、カーテンやラグでも
見え方はずいぶん変わります!(^^)!

現在お使いの家具を変更したり、
新築から家具を揃えたりする方!!

癒しを求めて
ぜひ、ミヤモト家具へお越しくださいませ(^-^)

「金魚」まだしばらく開催しているようなので
興味のある方はぜひ('◇')ゞ



 



今週の部長飯は・・・やっぱりラーメンです(^o^)丿
信州みそラーメン

信州みそラーメンです(-。-)y-゜゜゜
美味かった(-。-)y-゜゜゜

 

なかなか増えない プラス5キロ!

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

solid

 

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム