富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家具と共に新しいスタートを

家具と共に新しいスタートを

宇戸 順一

最近のミヤモト家具は怒涛の忙しさの中
毎日を過ごしております。
仕事が出来る幸せを毎日感じることができて
幸せですね。('◇')ゞ

秋はすでに始まっておりますが、皆様どこかへ
出かけられましたでしょうか?
来週はシルバーウィークがありますが
当店は19土~23水までしっかり営業しておりますので
ぜひお越しくださいませ!(^^)!



今日は新月。

人が最初、使用した暦は「太陰暦」ですね。
太陰暦で言うと新月の本日が1日となります。

そのため新月のエネルギー受ける今日は、
浄化する事が出来る日であったり
物事を始めるのに相応しい日、
あと願いが叶う日と言われています。

皆様も初心に戻って何か願い事をしてみては
いかがでしょうか?( ̄▽ ̄)?

今夜晴れていれば夜空を眺めて見てくださいませ(#^^#)
満点の星☆彡が見えるはずです!!

 

今週も配送致しました家具&お客様フォト
ご覧くださいませ(*^^*)
富山 木製家具

富山 浦山

富山 ソファ

富山 フォトアルバム

富山 大きいソファ

富山 photo album





今週は配送・施工スタッフの浦山が登場しております(p_-)
天気さえ良ければ配送気持ちいいですよ( ̄▽ ̄)
滑川 道の駅





今週の店長の休日は・・・(-。-)y-゜゜゜
コストコ

台風の中心

台風の目と共に行動しておりました。(*_*)
回りは雨風強いですが、中心は青空が見え風も穏やかでしたよ。
自然災害は怖いです。
大雨・大雪・地震・・・皆様気をつけてくださいませ。

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、
ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム