富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

秋、楽しみましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

秋、楽しみましょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

宇戸 順一

残暑まだまだ厳しいですね(;´Д`)
ですが皆さん心の準備はよろしいですか??
そうです。一年で最高に過ごしやすい季節

「 秋 」が始まりますよ(*´▽`*)

読書 ・ 食欲 ・ 芸術 ・ 運動 いろいろありますね。
過ごしやすいからこそ、感受性や繊細さが高まり、
物事に熱中するのに適した季節なんでしょうね(^o^)丿

皆様、「秋」を有意義に過ごしてくださいませ!(^^)!

明日は「中秋の名月」です( ..)φメモメモ
中秋の名月をめでる習慣は、
平安時代に中国から伝わったと言われております。
星空今年は、中秋の名月が8日、満月が9日となっており1日ずれています

中秋の名月から1カ月弱あとの夜を「十三夜」と呼び、
日本ではその夜にもお月見をします。
今年の十三夜は、10月6日
ぜひ夜空を眺めてくださいませ♪

朝晩は涼しさを感じられるようになりましたよね(*'▽')
そふぁ ソファ

sofa 1P

1人掛けソファに座り月光浴でもしながら
読書の秋を 満喫してみては ^^) _旦~~

 

今週もたくさんの笑顔頂きました。(*^_^*)
ピース お客様

2ショット 笑顔

リビングテーブル リビング

素敵な家に家具が揃えば、そこに人は集まり
団欒なひとときが訪れますね(ー_ー)!!

 

こちらの3人掛けソファ、容易にカウチソファに
することもできるんですよ(^O^)

3Pソファ

 

今週は素敵なカフェを発見しましたよ!!
「星乃珈琲」 まぁチェーン店みたいなんですが、
お店の作りはとてもいい感じ!(^^)!
一人掛け テーブル
店内にはJAZZが流れ、ゆったりと過ごせます(^^ )

スフレドリア ドリア
頂いたのはこれ!! 「スフレドリア」
初の食感でした。もちろん美味しかったです!(^^)!

スフレパンケーキ コーヒー
デザートも頂きました。!(^^)!
こちらはスフレパンケーキ♪ まぁ美味しかったです。。。

このお店も今後拡大していくのでしょうか??
珈琲チェーン店多くなりましたね。

 

旬の味覚、頂きました('◇')ゞ
ぶどう狩り

ついでにランチも寿司定食

 

これからは涼しく、そして寒くなってくるのでやっぱり
これがいいですか('◇')ゞ???
横綱ラーメン
高殿町とある街にあるラーメン屋です。
それなりに有名ですよ( ..)φメモメモ

sofa fair木製ソファフェア今月末までですよ~(^_^)v

 

明日から学校に仕事の方、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//♪

宇戸

 

miyamotokagu

vintage factory

Twitter  フェイスブック

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム