富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

感性を研ぎ澄ます(*’▽’)

感性を研ぎ澄ます(*’▽’)

宇戸 順一

今日はとっても寒かったですね。
体調管理には十分に気をつけないと、忙しくなるこれからのシーズン
ミヤモト家具スタッフが1人でも欠けるわけにはいきません。
仲間にも、お客様にも迷惑をかけてしまうからです。
とは、言ったものの無理するのもいけません。
ブログをご覧になられている方々も気をつけてくださいね!(^^)!

秋も終盤になってきましたね(*_*)

秋を満喫するべく、いろいろな場所へ出かけております。
様々な色があるこの季節。

 

 

小さなものから大きなものまで、
ヤンボーマーボー
じっくりゆっくり 眺めるようにしています。

 

 

例えば・・・。
池

紅葉

桜

階段
こんな景色が見える場所に出かけたり (ー_ー)!!

 

森

雑木林

密林

こけ
こんな密林?を散策したり (ー_ー)!!

 

晴れた日の散歩は気持ちいいですよ!(^^)!
こういった場所に出かけては自然から勉強し、
感性豊かになるように心がけております。

 

今週配達の家具&パパさん達です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

表札

ピース

3Pソファ

デスク

家具の魅力に惹きつけられ、無垢材家具の良さを知り、
ミヤモト家具にご来店いただき、本当に感謝です。

男性は一度その魅力にとりつかれると、
生涯追い続けるんでしょうね(-。-)y-゜゜゜

次回の来店も楽しみにお待ちしております。(#^.^#)

 

 

今週の店長飯です。
ステーキ膳

くるまやラーメン
胃袋の限界がないような気がします・・・。
さすが食欲の秋ですね。

 

学習デスク展示拡大中です。

学習デスク

 

to_photoalbum[1] こちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

 

 

明日から仕事の方は、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

宇戸

 

 

miyamotokagu Twitter フェイスブック

vintage factory    VFブログ    VFVFフェイスブック

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム