富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

意識

意識

能澤快

皆さん!     こんにちわ~

本店の能澤です。

台風接近してますねぇ~

ご帰宅の際はお気をつけてくださいね。

 

 

 

 

 

先日、

 

朝の目覚めが良かったので、久しぶりに家の周りをブラブラしてみました。

 

IMG_1273

 

 

普段は何気なく生活しておりましたが、

 

じっくり見ると色々と感じるところがありました。

 

 

 

IMG_1272

 

家の前に置いてあるベンチは、だいぶボロボロになってますね。

 

前に座ったのはいつ頃だったか....

 

 

 

 

 

IMG_1271

 

家の裏にあるプルーンの木は、知らぬ間に

 

私より成長しておりました。

今年は沢山の実が採れそうです。

 

 

 

IMG_1267

 

井戸水の隣にあるこの一帯。

 

 

年中水が一定量流れております。

 

 

 

 

IMG_1269

 

母が山で採取したワサビ。

 

10年くらい前は少なかったですが、いつの間にか増えておりました。

 

 

 

変化が身近で起こっていても、日頃から意識してないと、

 

案外気が付かないものだと実感しました。

 

 

 

 

 

 

富山 家具

 

ミヤモト家具では

 

 

常日頃から店内のレイアウトの変更を意識しております。

 

 

家具の置き方に正解なんてありません。

 

 

時間帯、雰囲気、その時の気分などによって、見え方なんて変わってきます。

 

富山 家具

正解は無いかもしれませんが、正解に少しでも近づける為、

 

 

日々チャレンジを繰り返し、柔軟な発想ができるよう努力しております。

 

 

 

お客様の喜ぶ笑顔を見る為.....

 

 

 

 

ミヤモト家具 全スタッフ!

 

 

 

明日からも全力で頑張って行きます!!

 

 

 

 

 

富山 家具

 

 

10月20日より、学習デスクの展示も始まりますので、

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

本日はこの辺りで.....

 

 

 

来週も宜しくお願い致します。

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム