富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

大人気!パキスタン絨毯

大人気!パキスタン絨毯

濵本和香奈

みなさまこんばんは



最近一目惚れのバッグを買ってしまったはまもとです。

 

 

実は今まで一目惚れしてバッグを買うということがなかったのですが・・・

 

 

ついに運命の出会いをしてしまいました。笑

 

 

レザークラフト作家さんのもので、受注生産のため、

 

 

届くのは1ヵ月後。。。

 

 

まだ少し先ですがとても楽しみです^^♪

 

 

 

一目惚れといえば!  今本店で大きな盛り上がりを

 

 

みせております、パキスタン絨毯。

 

 

昨日新しく入荷したものが素敵すぎて・・・

 

 

 

こちらもつい買ってしまいそうな勢いでしたが

 

 

バッグを買ったばかりですので我慢しようと思います。。。笑

 

 

 

そんな新しく入荷したパキスタン絨毯がこちら!!!

 

 

 

パキスタン絨毯 ミヤモト家具 チェアラグ

 

ミヤモト家具 パキスタン絨毯 チェアラグ

 

ミヤモト家具 パキスタン絨毯 チェアラグ

 

玄関マット パキスタン絨毯 玄関マット

 

ミヤモト家具 パキスタン絨毯 玄関マット

 

 

チェアラグが5枚、玄関マットが2枚の入荷でございましたが

 

実は本日早速、チェアラグのアイボリー色のものを

 

 

ご購入いただきましたので、残りチェアラグは4枚となりました!

 

 

こちらは現品販売のため、早い者勝ちとなります!!

 

 

チェアラグは板座の椅子の上に敷いてもいいですが、

 

 

座布団にしても暖かくておすすめです^^

 

 

玄関マットはベッド横やソファ前に敷いて使うのも

 

 

お部屋のアクセントになって素敵かと思います♪

 

 

 

ミヤモト家具 本店 パキスタン絨毯

 

(本店では一人暮らしコーナーを新設しました!こちらのベッドサイドにも敷いております♪)

 

 

みなさまぜひぜひご覧になってください!

 

 

それでは今週末もみなさまのご来店を心よりお待ち致しております。

 

 

 

濵本

 

 



■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner


コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム